冒ギル2+雑記ブログ

思考整理用の備忘録です。

大型新人が加入した件。

私はモバマス

 

①ログボの石を貯める

②イベントで石を貯める

③石でガシャを引いてオマケのドリンクを貯める

④週間ランキング入りしてドリンクを貯める。

⑤ドリンクを使ってフリトレでアイドルを入手。

 

以上のようなサイクルで細々とプロデュース業を営んでいるんだが・・・。

 

f:id:mohuros7:20181006134508j:plain

f:id:mohuros7:20181006134511j:plain

 

ガシャについてくる福引で一等当てちゃった・・・。

 

25コスのアイドルなんて初めて手に入れたわ・・・。

 

だけど凸するためにはもう一枚同名アイドルが必要、そしてそのもう一枚を入手する手段が現状の私には無い・・・。

 

f:id:mohuros7:20181006134728j:plain

 

なので泣く泣く他プロダクションに移籍させました・・・。

 

流石に凸のためだけにン万描けることはできないんだ、ごめんな・・・。

 

f:id:mohuros7:20181006134839j:plain

f:id:mohuros7:20181006134842j:plain

 

悲しんでいても仕方が無いので、フリトレで得たドリンクを利用してずっと前から欲しかった比較的手に入れやすいアイドルをお迎えしました!