冒ギル2+雑記ブログ

思考整理用の備忘録です。

2018-10-10 夢の話 忘れないうちに備忘録

通ってた中学校の付近に喫茶店が出来てそこにお茶しに行く夢。

 

マスターは大工っぽいおじいさん、季節は冬?

 

パスタ的なものを食べた。

 

何故かその後辛いカップラーメン(おそらく蒙古タンメン)を食べようとするシーンに切り替わるがポットのお湯が切れてガッカリ。

 

備考1

昼寝中に見た夢。

昼寝は気持ちいいが目覚めた時の時間を無駄に使っちまった感が半端ない・・・。

 

そんなに疲れも抜けていない気もするし、できるだけ睡眠は夜だけにした方がいいのかもしれない・・・。

 

備考2

私は夢に出てきた辛い蒙古タンメンを食べたことがない。

 

なんだ?私の体のグルメ細胞的な何かが蒙古タンメンを喰えと無意識化で主張している・・・?

 

辛い物を食べると物凄く胃腸とア〇ルにダメージが入るから苦手なんだがなぁ・・・。