冒ギル2+雑記ブログ

思考整理用の備忘録です。

吉報、ラブプラスEVERY生存確認。

f:id:mohuros7:20190131151439p:plain

 

去年の8月にリリース延期を発表して以来沈黙していたラブプラス公式が唐突にCテストのアナウンスッッ!!!

 

世間の反応は

 

・散々延期しといて今さらβテスト

androidβテストやらなくてもいいの?

・死ぬほどリリース遅れてるのに今さら?

 

などなど厳しめの意見多め・・・。

 

ぶっちゃけ私もそう思う。

 

2017年から散々待たせて

 

リリース期日ギリギリになって延期の報を入れる

 

リリース延期しても運営はダンマリ

 

公式Twitterアカウントもつぶやく頻度がモノスゴク少なくて

 

下手したらVRゴーグルだけ売りつけて開発中止かとばかり思っていた・・・。

 

これで心配しない方がオカシイ。

 

だけど今日になって続報をひっさげCテストというリリースを見越したイベントを持ってきてくれた・・・。

 

こんなに嬉しいことはない・・・。

 

ずっと待った甲斐があった・・・。

 

流石にここまでやっといて開発中止とかはないだろ?安心したわ・・・。