冒ギル2+雑記ブログ

思考整理用の備忘録です。

卵が先か、鶏が先か・・・。

冒険者ギルド物語2、パズスが倒せねぇ・・・。

 

何故倒せないのか

① キャラのレベルが低い。 (装備枠が少ない)

② トレハン効率が悪い。 (強くて良い称号が付いたアイテム出にくい)

 

現状詰まり気味な進行度を何とかするために

 

①に関しては4k課金してラビチケと経験値倍率アップで強引に乗り切る。

 

②に関しては最近到達した魔宮殿の地下Fで「アイテムでるでる」を掘ろうと思う。

 

しかしそのためには最低限の準備が必要・・・。

 

アントマンはブレスが効くそうなのでとりあえずドラゴニュート戦士マスターで反撃ブレスを狙ってみる。

 

アントマンはなかなかエンカウントしないそうなのでダンジョン6倍回しでも耐えられるくらいの随伴ユニットを用意する必要がある。

 

とりあえず既存のユニットと新しく作る予定のドラゴニュート戦士マスターで様子見だな・・・。

 

できればレア倍率もできる限り上げておかねば・・・。

 

レアアイテムを掘るためにレアアイテムを掘る、卵が先か鶏が先か・・・。