冒ギル2+雑記ブログ

思考整理用の備忘録です。

欲望を解放してきた件 アークビートル買ってきた。

f:id:mohuros7:20180714133904j:plain

 

出向もひと段落付いたので(課金以外で)欲望を解放。

 

この前断線して白煙を上げたiPhone用のライトニングケーブル、アークビートルのプラキット、ディスプレイ用のケース、仕上げ用のトップコートを購入。

 

f:id:mohuros7:20180714134053j:plain

 

ボックスアートかっこええんじゃぁ・・・。 (恍惚)

 

f:id:mohuros7:20180714134145j:plain

 

パチ組みして、トップコート(半光沢)をかけて一日乾燥。

 

f:id:mohuros7:20180714134220j:plain

 

あぁ^~カッコええんじゃぁ・・・。 (自画自賛)

 

プラモは作ってる時も楽しいけど飾って眺めるのも良いものなのじゃ・・・。

 

f:id:mohuros7:20180714134342j:plain

 

適当に直置きして眺めるのもいいけどこんな感じのディスプレイケースを使うとさらにいい感じ。

 

ホコリが積もらないし、縦に並べることもできる。

しかも安い。 (強調)

 

f:id:mohuros7:20180714134344j:plain

 

参考画像はしばらく前に作ったメタビー

初めて汚しまでした自信作。

 

久々にプラモを作ったけど満足感と充実感がダンチなのじゃ・・・。

 

ゲームで使ってた機体を今組み立てているという高揚感・・・!

 

いつか原作みたいにコンビニで普通に買えるようなロボットホビーが普及しないものだろうか・・・。

 

私がくたばる前にそういう時代が来ないかなぁ・・・。