冒ギル2+雑記ブログ

思考整理用の備忘録です。

プロテイン飲み比べ5日目 ベリベリベリー風味

f:id:mohuros7:20181008100420j:plain

 

今日も今日とて朝プロテイン

 

実飲した感想

 

・飲む前から爽やかなベリーの匂いを感じる。

 

・水に対しては良く溶ける。

 

・水で溶かすと酸味の効いたジュースのような味になる、今までのプロテインの中でトップクラスの美味さ。

 

・酸味が効いているのでトレーニングで汗をかいた後でもサッパリ飲める。

 

・ぶっちゃけ全部水で溶かして飲みたいが比較のために牛乳でも溶かしてみる。

 

・若干牛乳に対しての溶けが悪い気がする?

 

・え?めっちゃ美味い・・・。

 

・フルー〇ェのような味になって望外に美味い!!

 

・牛乳で溶かす場合は指定された量ギリギリの150mlで溶かすと個人的に酸味がいい仕事すると思う。

 

・今まで水で溶かして美味い酸っぱい系プロテインは飲んだことがあるけど、牛乳に溶かしても美味いのは初めて。

 

・定期購入も視野に入れるほどの美味さ、おすすめ。