冒ギル2+雑記ブログ

思考整理用の備忘録です。

プロテイン飲み比べ10日目 初恋のいちご風味

f:id:mohuros7:20181014204248j:plain

 

今日も今日とて以下略。

 

実飲した感想

 

・初恋の味、そうかこれが初恋の味か・・・。

 

・周囲の人間が恋を経験し青春を謳歌している時に私は一体何をしていたんだ・・・?

 

・袋を開けるとイチゴ味のヨーグルトのような香り。

 

・水で溶かすとイチゴの匂いが消える、味はぶっちゃけ微妙。

 

・牛乳で溶かしてもイチゴの匂いが薄くなる、水で溶かした時よりも酸味がマッチしていると感じた。

 

・味云々よりもパッケージに記載されている「初恋」という文言で鬱スイッチが入った。

 

・当時の私はこの上なく愚かだった・・・。

 そしてたぶん未来の私が今の私を見ても愚かに映るのであろう・・・。

 

・いつか思い返した時に少しでもマシに思えるように人は日々を生きるのかもしれないな・・・。