冒ギル2+雑記ブログ

思考整理用の備忘録です。

プロテイン飲み比べ11日目 抹茶のチャチャチャ風味

f:id:mohuros7:20181021165228j:plain

 

今日も今日とてリアルが辛い。(真顔)

 

行動の対価が自分に返ってこないのってモノスゴク辛いのよ。

 

誰にも感謝されないし、誰にも認められない。

 

だけど同期は私を置いてどんどん先に進んでいく・・・。

 

所属している部署が違うだけでこんなにも違いが出るんだね・・・。

 

1週間に1度顔を出すだけで100点とれるところもあるし、休日を潰してまで作業しても合格点を取れないところもあるのよ・・・。

 

頑張るってなんだろうね・・・。

 

疲れてストレスがかかって食欲が無くても栄養取らないとここぞって時に踏ん張りがきかない。

 

その点ではプロテインは優秀だと思いますぜ。

 

とりあえず粉溶かして飲み下せば一番摂りにくいタンパク質をある程度補給できるし、あとは適当に野菜とサプリでビタミンをカバーしつつカロリーオーバーにならない程度に脂質糖質を摂れば肉体的にはバッチリ。

 

実飲した感想

 

・袋を開けると抹茶の香り。

 プロテイン特有の匂いはカバーできている。

 

・若干水と牛乳に対する溶けが悪い・・・?

 

・水で溶かすより明らかに牛乳で溶かした方が美味い。

 抹茶の風味と牛乳のまろやかさがマッチしている。