冒ギル2+雑記ブログ

思考整理用の備忘録です。

夢の話 忘れいないうちに備忘録 2019年2月25日

なんだかよくわからない解放感を感じながら帰宅しようとしている。

 

解放感の現れなのか帰宅方法が屋上からのパラグライダー。

 

爽快感MAXで地上に足を付けたところで後を追ってきていた友人から「新しい案件入ったからすぐ戻れ」という無情な連絡が、ファッキン。

 

無視して帰ろうかと思ったけど流石にダメっぽそうなので渋々職場に舞い戻る。

 

Uターンして職場のあるフロアに行こうとしたら荷物が消えていることに気付く。

 

そのままじゃ仕事にならないから今まで移動したところを探すが見当たらない、ファッキン。

 

なんかもう面倒くさいなぁって思ったところで目が覚めた。