冒ギル2+雑記ブログ

思考整理用の備忘録です。

噂のアイテムを買ってきた件。

一部界隈で発売と同時に話題になった100均のスマホスタンドを買ってきた。

 

f:id:mohuros7:20190405214724j:plain

 

パッケージの画像は某端末によく似ているけどクリップで挟み込むタイプなのですべてのスマホに対応してる。

 

f:id:mohuros7:20190405214713j:plain

 

実際に使ってみた。

 

エアロバイクを漕ぎながら動画視聴とかソシャゲの周回がしたかったのだよ。

 

性能評価

 

①固定用クリップ

→結構しっかりしている、しかし挟み込む面の滑り止めスポンジ?が頼りない。

→滑り止めがゴム製だったら最高だった。

 

②アーム部分

→非常に硬く形を変えにくい。

 →しかしその硬さがまたいい感じ、ぐにゃぐにゃせずしっかりスマホを保持してくれそう。

 

スマホ固定用クリップ

→若干緩い?それでも使えないほどではない。

 

④値段

→このクオリティで200円は安い。

 

⑤総評

→買ってよかった。

→ぶっちゃけそんなにいいものなの?って半信半疑だったけどこれは人におススメできる出来。

→シンプルにして堅牢な作りだからあらゆる応用が効きそう。