冒ギル2+雑記ブログ

思考整理用の備忘録です。

2020年05月01日(金) 夢の話 忘れないうちに備忘録

恐らく場所は私の通ってた小学校の3階、体育館の近くで窓からプールが見える。

 

時刻は窓からの光量的に夕方と夜の間あたり。

 

私の傍らには小学生時代のクラスメイトTと顔が思い出せないもう一人。

 

廊下の端っこに遊〇王カードが当たるカードダスみたいな筐体が設置されていてそれを回そうとしている。

 

回して何が出たのかは覚えてないが、白いメダル?のようなものがオマケに排出された。

 

風景が切り替わって大学のエントランスに。

 

夢の中で数回行った商店街で買い物をしようとしている。

 

(確か前回は古本店に行った)

 

何故か丸い土管のような通路を中腰で進む。

 

進んだ先は瓦礫の山のてっぺん、斜面を滑り降りるように進んでどこかに行こうとしている。