冒ギル2+雑記ブログ

思考整理用の備忘録です。

夢の話 忘れないうちに備忘録 2021年2月12日(金)

薄暗い学校?市役所?みたいな建物にいる。

 

体育館があるから学校かもしれない。

 

委員長っぽい人から会議に出ろと命じられたので建物内を移動して会議室に向かおうとするが「高所恐怖症」で断念。

 

なんか建物の上層に会議室があるらしいんだけど階段が手すり無し、遮蔽物無しの螺旋階段になってて超怖い。

 

壁伝いでゆっくり進もうとするが階段が真ん中から分けられていて進行方向が決まってる。

 

壁側は降りてくる人専用になってて結構な人数が下りてくるからどうしても危ない手すりも落下防止の柵も無い方を進まなきゃいけない。

 

フラついたり降りてくる人と接触してよろけたら落下確実なので会議をすっぽかして帰った。