冒ギル2+雑記ブログ

思考整理用の備忘録です。

日記0923

総収益6634円

ハ英ポン/円 6000円
ハユロ/英ポン 634円
ハ豪ドル/NZドル
含み損益- 400000円
有効413%

トラリピ 
収益 0円
含み損益 0円
有効21600%

 

トライオート含み損拡大中。

とりあえず対処として40万円入金+買い注文を削除。

 

売りと買いのバランスを1:1から変更するの初めてなのでちょっと試してみる。

この状態なら最終的にポジションが0になるのか?

 

おそらく今までで一番含み損が膨らみ有効比率も低下している。

これ以上行くとショートしかねないので今後の流れとして

 

建玉の消化

②ある程度損の少ないところまで持っていく

③ポジションが0になった場合はそこでハ英ポンを1セット削除

④緊急入金した40万円のうち20万円をメイン口座に移す

ETF損切りをして軍資金の20万円をFX口座の方に送金

 

私の目的はあくまで「安全に」「放置して」「そこそこに稼ぐ」なので現状は「そこそこ稼ぐ」しか達成されていない。

1回の約定で決算される額が減っても安全を優先する方が長期的に見るとストレスが減りそう。