冒ギル2+雑記ブログ

思考整理用の備忘録です。

2023年5月の収益

2023年5月の収益は98,488円、税引き後だと6.9万円。

一発の約定で2000円儲かるハ英ポン/円4が最近高止まりしていて不調。

 

買いレンジが171円〜164円、売りレンジが164〜157円なのに今は脅威の174円だからなぁ・・・。

レンジを伸ばせば動けるようになるけど、それだと安定性を欠くので却下、しばらく「見」の姿勢で行く。

 

総資金の目標達成により増やしたハ米ドル/円1は割と好調。

単発500円でそこそこの約定回数。

 

コレならば不定期な上にあんまり儲からないハユロ/英ポンドよりも美味いかもしれない。

次回は60万円×1.5で90万円儲けたらセットを増やす予定だが、その時はハ米ドル/円が良いかもしれない。

 

このペースだと今年はあと1回セットを増やすのが限界のような手応えを感じる。

急げばあと2セットはいけそうだが、税金も証券口座から出すから支払い分不安定になるので安全策をとらざるを得ない。

 

トラリピは給料の積立と約定利益により6157円の益、税引きだと4000円くらい。

とりあえず毎月3万円ずつ積み立てて安定性を保ちながら利益を出せるようにする。

 

積立NISAと株はもう知らん、安定してるけど若いうちにガッと稼ぐために手を出すようなもんじゃあねぇ。

マイメイトは論外。