冒ギル2+雑記ブログ

思考整理用の備忘録です。

日記0919

収益3326円
ハ英ポン/円 3000円
ハユロ/英ポン 326円
ハ豪ドル/NZドル 停止

含み損益-31000円
有効1440%

 

マイメイトAIを停止させた。

リピートFXのレンジ相場強さにAトレンド相場に強いマイメイトを合わせたら良い感じかも、と思ったがなんか微妙・・・。

 

種類をバラけさせてAとDは損をしたけどBとCと EとFは勝ったからトータルで勝ち、みたいなのを予想していたんだが全部負けとるねん。

詳しく言うとAが秒速で−1万円で損切り、他のAIもなかなか稼働しないので今のところ利確した所を見ていないねん・・・。

 

今のところトライオートの方は好調。

しかし油断していると今まで儲けた分が吹き飛びかねないほどの大損をブッこくので引き続き注意し続ける必要がある。

 

もう少し稼ぎを増やすためにトラリピの法を超安全設定で複数本運用開始。

6セット5本ずつ、レンジは15年間のデータを参考に設定。

これなら稼ぎは少ないけどおそらく確実にちょっとずつ稼げる、今後に期待。