冒ギル2+雑記ブログ

思考整理用の備忘録です。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女カード供養 画像保全

相当に課金したのにあと数か月で閲覧すらできなくなるのは嫌だと思ったのでせめて画像だけはスクショして保存させてもらう。

悲報 ラブプラスEVERYサービス終了 追悼記事

5月26日(火)16時頃。 ラブプラスEVERY、サービス終了告知。 とてもつらい・・・。 数年前からことあるごとにちょっとした愚痴を書きながらずっとサービス開始を待ってたけど、終わるときは半年くらいでサクッと終わっちゃうのね・・・。 mohuros7.hateblo.jp…

冒ギル2 これからやること備忘録

①最強種族専用装備に指定の超レア称号を移植。 アンデッド→終わらない それ以外→フリーで2種類、同じ称号の場合自由度が低くなるので。 ②すべての冒険者にすべての成長倍率を付与、それも現在の装備に超レア称号を付与する形で戦力を落とさない。 ③すべての…

2020年05月01日(金) 夢の話 忘れないうちに備忘録

恐らく場所は私の通ってた小学校の3階、体育館の近くで窓からプールが見える。 時刻は窓からの光量的に夕方と夜の間あたり。 私の傍らには小学生時代のクラスメイトTと顔が思い出せないもう一人。 廊下の端っこに遊〇王カードが当たるカードダスみたいな筐体…