冒ギル2+雑記ブログ

思考整理用の備忘録です。

夢の話 20240304

何故か電車で目的地に行く際に距離順で実家→経由地A→経由地Bではなく実家→目的地と反対側のC→Cから目的地まで一本みたいな変な乗り換え方をしている。

 

時間的にあんまり変わらないみたいだけど、それだったら目的地に近付く方向に移動した方が遅延とか乗り換えミスした時にリカバリーしやすくね?

 

仕方がないから乗り換え前のちょっとした時間にC駅前の神社にお参りして少しでも運勢を良くしようとしている。

 

いきなり場面が変わって何処かの孤島、エイリアンの大群とデッ◯プールみたいな男が戦っている。

 

男の方は銃器で無双、頭が欠損しても平気で動いてすぐに回復。

 

徐々に使う武器が進化してハンドガン→ショットガン→ビームサーベルになって伸ばしたサーベルで回転切りして周囲を一掃していた。

 

日常生活とバイオレンスの切り替わりが激しすぎて温度差で風邪をひきそう・・・。