冒ギル2+雑記ブログ

思考整理用の備忘録です。

日記1104

総収益6000円

ハ英ポン/円4 6000円
ハユロ/英ポン3 0円
ハユロ/円2 0円
含み損益-48000円
有効2400%

 

マイメイト
収益
含み損益
有効230%

 

投資内投資が動き始めたのであとは放置して適時管理するだけ。

半年スパンでちょっとずつ収益が上がる、はず。

 

だいぶ気が早いが次トライオートのセットを増やすとしたらどれを増やそうか・・・?

収益の柱をさらに太くするならハ英ポン円・・・。

しかし殺人通貨と悪名高い英ポンド絡みのセットを60万円ごとに増やすのもなんだか怖い・・・。

 

となると適度に約定回数があり収益がちょっと物足りないハユロ円あたりだろうか・・・。

ハユロ英ポンは約定回数が微妙なのでそのまま放置する予定。

 

あとそろそろ税金のことを考えなきゃならん。

ちょっとずつ勉強して国に睨まれないようにしなければ・・・。

 

他の投資信託口座の方は源泉徴収で設定してあるけどFXの方は自分で申請?しないと多分ダメなのでは・・・?