冒ギル2+雑記ブログ

思考整理用の備忘録です。

日記20231224 クリスマス・・・。

世間はもうクリスマスイブ、心なしか電車に乗ってくる学生も少なくなってきた気がする。

 

もう学生は冬休みか・・・。

 

筆者?筆者はお仕事だ。

 

去年と同じように朝9時から夜まで働いたさ。

 

ただあまりにもいつもと同じ日だと世間から取り残されている感がすごくて精神にダメージが入るからとりあえずバーキンでマッシュルームワッパー食った。

 

f:id:mohuros7:20231225085022j:image

 

あとゲーセンに寄ってちょっと遊んで、帰り道でDQWのイベント進めて・・・。

 

f:id:mohuros7:20231225085056j:imagef:id:mohuros7:20231225085105j:image

 

帰宅したらクリスマス石でガチャ引いてカルベロビュート(当たり武器)引けた。

 

f:id:mohuros7:20231225085120j:image

 

あと冒ギル2でクリスマス神魔レア(ハズレ気味)も引いた。

 

f:id:mohuros7:20231225085200j:image

 

去年はチキンと酒で乾杯したが、今年は帰宅路にある自販機で麦茶買って半身浴しながら水分補給、身体に優しいイブを過ごした。

 

まぁ70点くらいのイブの過ごし方なのではなかろうか。

 

去年のバタバタしたクリスマスよりはマシ。

 

それよりもなんとか明日を乗り越えて、26日の代休をエンジョイせねば・・・。

 

私にとって26日が実質イブとクリスマス当日が超合体した休日なんじゃ・・・。