冒ギル2+雑記ブログ

思考整理用の備忘録です。

日記 20240125 匠の技・・・。

昨日ギチギチでもう余地がないと思っていたクローゼット、休日を利用して整理したら一気にスッキリ。

 

不要な箱を何個も潰し、いらないハンガーを捨てまくり、着ない服もガンガン捨て、適当に積んでいたボックスを整頓した結果ものすごくスッキリ。

 

結果的にゴミ袋6袋分は捨てることになったがかなり満足のいく結果。

 

ひとまず資源ゴミ(今週)→燃えるゴミ(来週)→不燃ゴミ(再来週)と段階的に捨てることにする。

 

今回の整理でもうちょい部屋の物品を削減できそうなので次回の休みは書類の方を攻めてみる。

 

なんだか複雑な気分になるな・・・。

 

本当の意味で必要なものなんてほぼ無いのではないか・・・?