冒ギル2+雑記ブログ

思考整理用の備忘録です。

プロテイン飲み比べ最終日 ぴちぴちハッピーチ風味

f:id:mohuros7:20181028225321j:plain

 

今日も今日とてプロテイン

 

飲み比べセットは今日でついにラストですよ。

 

長いようで微妙に短かった・・・。

 

実飲した感想

 

・袋を開けるとなんだか懐かしい香りが・・・。

 

・これフィリックスガム(10円くらいで売ってる駄菓子)の匂いだ・・・。

 

・水で溶かして飲むと、特徴である桃の匂いがほとんど感じられない。

 

・あまり桃味!って感じではない、控えめな甘みと若干強めの酸味。

 

・牛乳で溶かしても、なんだろうな、これと言って特徴が無い・・・。

 

・白桃と牛乳をミキサーに入れて、桃の香りを取っ払ったらこんな味になるのか・・・?

 

・特徴が無い味のため何とも言えない・・・。