冒ギル2+雑記ブログ

思考整理用の備忘録です。

2023 3月の収益

3月の収益は282,077円、税抜きで約20万円。

 

今月は良い感じに稼げている、ホクホク。

 

ホクホクなんだが投資のための投資だから別に貯金が増えるわけでもない。

 

前回の投資レベルアップが60万だったので次は72万の総資金732万円で昇格の予定。

 

現時点で701万なので多分8月辺りには間違いなく達成しているのでは?

 

追記

株、なんか微妙だ・・・。

少なくとも値動きの激しいFXよりかは安定、なんだけど結局やってることは同じだし・・・。

 

ン十万円くらいは買ってあるけどこれならFXの方に投資した方が稼げる気がする・・・。

 

利息も美味しいと思えるまでもらうには数百万、数千万の投資が必要だし、確定申告の時に別枠使うから面倒だし・・・。

 

良い感じに価値が上がったらさっさと売ってしまおうかしら・・・。

 

ホビーメーカーとか食料品メーカーみたいに定期的に優待がもらえるわけでもなし・・・。

 

追記2

違う会社のFXアプリ、なんかそこまで美味しくないな・・・。

数日に1回400円くらい儲かる程度だし・・・。

 

まぁ安全設定だし、投資額も少ないからこんなもんかなってイメージなんだけど・・・。

 

毎月1万円の利益がでればまぁ美味しいなって程度の認識がちょうど良いのかも。