冒ギル2+雑記ブログ

思考整理用の備忘録です。

現在のFXの調子 備忘録

ハ英ポン/円4

・一番の稼ぎ頭

・5月中旬あたりから約定無し

・記録的な円高の影響でトレード鈍化

→ひとまず2ヶ月は塩漬け


ハユロ/英ポン3

・収益で言うと3番手くらい

・他のが不調の時にちょっとずつ稼ぐタイプ

・トレード鈍化、全体的に通貨ペア全体の動きが鈍い

→これも最初から半分塩漬けみたいなもんだから問題なし


ハユロ/円3

・細かく稼ぐ収益2番手

円高の影響なのかトレード鈍化、ハ英ポン/円ほどではないが・・・

→ひとまず静観


ハ米ドル/円1

・この前追加したニューカマー

・1回で500円儲かる小規模取引だが最近の中では約定数は多い方

→次回追加するのもこのペアでいいかも

 

含み損益 -120万
有効670%

 

総評

去年の9月にも一気に含み損が増えてドキドキしたが、1ヶ月半くらいで鎮静化したので今回も「見」の姿勢で行く。

 

追記

今後は定時の含み損、有効%だけ書いて月に一度報告書の数値を乗っけるだけにしておく。

収益と税引き後の値段を載せていたがスワップによるプラスマイナスを考慮していなかった。