冒ギル2+雑記ブログ

思考整理用の備忘録です。

日記 20231208 色々・・・。

お休みを利用して遮光シートを剥がす際にベタベタになった窓をなんとか掃除、ついでに網戸も綺麗にした。

 

そして自宅に届いたSIMカードを使ってa uから POVOに切り替え、とりあえず3GBの毎月トッッピングと5分間かけ放題、あとキャリアメールの引き継ぎで約2000円に。

 

このままトッピングしなかったら今までの携帯代の30%程度になるので大幅に節約になる予定である。

 

さらにお昼寝もして精神もリカバリー。

 

アニメシャンフロを視聴してさらに人間性を回復。

 

かなり良い部類の休日である。

 

あとは23時前に寝て明日に備えれば完璧。