冒ギル2+雑記ブログ

思考整理用の備忘録です。

やりたいこと、欲しいものリスト

①中型の水槽、底面ろ過もしくはベアタンク式で金魚3匹くらい飼育したい。

 

②最新のゲームハード買ってちょっとずつ遊びたい、特にPS5。

 

不労所得が欲しい、ブログやら株やら何やらで、色々試してみたい。

 

④とりあえず生きていくのに必要な制度(税金とか冠婚葬祭とか)を勉強する。

 

⑤気になってた漫画とかラノベを電子版で大人買い

 

⑥人のお金で焼肉を食べる。

 

⑦狭くていいから自分だけの拠点が欲しい。

 

⑧静穏使用のエアロバイク欲しい。

 

ingressをもうちょい遊びこみたい。

 

⓾封印してたフィギュア欲を解禁したい。

 

⑪どうにか早朝、もしくは夜にランニングする癖つけてせめて健康になりたい。

 

⑫MTGA再開したい。

 

⑬EVEonline再開したい。

 

⑭ちょっといいタワー型のPC欲しい。

 

iPhone6から現行最新機に買い替えたい。

 

⑯ついでにスマートウォッチも導入したい。

 

⑰京都に一人でいって名所めぐりしたい。

 

⑱東京に拠点欲しい。

 

⑲老後の活動に必要な貯蓄をさっさと作りたい。

 

⑳やっぱり調理器具はIHじゃなくてガス式の方が良い、IHは火力弱すぎ。

 

㉑そろっと服装を何とかしたい、多少なりともオシャレしたい。

 

㉒1年くらい歯の定期健診行ってないからそろそろ行きたい。

 

㉓こう、近くに買い物ができる場所がある、もしくは駅に近くてちょっと移動するだけで都心に行けるような場所に住みたい。

 

㉔そろそろ眼鏡を新調したい、コンタクトは目に負担掛かるからやっぱ眼鏡。

 

ディアブロ3を一度プレイしてみたい。

 

㉖ハースストーンを再開したい。

 

㉗デュエプレが面白そう・・・。

 

㉘switchでシレン5遊びたい・・・。