冒ギル2+雑記ブログ

思考整理用の備忘録です。

日記20231211 帰宅してからの動き・・・。

最近帰宅すると緊張が抜けて「スンッ」ってなる日々が続いている。

 

大まかな流れとして

 

①夕飯

②風呂でネット小説を1時間くらい読む

③なんかもう23時くらいになってるので寝る準備

④布団の中で動画サイト視聴して寝る

 

こんなかんじ・・・。

 

実質なんもしてねぇ・・・。

 

そもそも帰宅が21時くらいだし、そこから何かやろうとしてもすぐ寝る時間だし・・・。

 

復職する前は筋トレとか勉強とか色々やろうと思ってたけど実際問題時間が足りん・・・。

 

でもそういうところをちゃんとするかしないかでだいぶ違うんだろうな・・・。

 

今の所だいたい8時間くらいは睡眠取れてるし、疲労も溜まっていないから疲労回復って点では問題ないと思うんだけど・・・。

 

やはり帰宅するとスンってなるなら帰宅前に体を動かすDQWが最適なのだろうか・・・?