冒ギル2+雑記ブログ

思考整理用の備忘録です。

日記 20240214 不意のボディブロー出費・・・

見ないようにしていた、考えないようにしていたクレカの出費・・・。

 

先月はDQWのはかいの鉄球ガチャ、電子書籍で漫画、腕時計諸々でお金を使いすぎた・・・。

 

いつもは10万円以下だが余裕で超えて18万円、かなり痛手・・・。

 

まぁ解決法としては既に課金を控えてるし、不意に無駄使いするのも我慢するようにしているから段階的に下がっていく見通し。

 

もう買っちゃったペルソナ3Rの限定版、シレン6、空気清浄機は生活必需品だから許してくれ・・・。

 

とりあえず2月は10万円前後、3月はさらに引き締めて5万円前後になるようにしたい。