冒ギル2+雑記ブログ

思考整理用の備忘録です。

日記 20240229 雑記

どうにも最近守りに入りがちである。

 

変に冒険しない分行動に安定感は出たが・・・。

 

特に睡眠時間で冒険ができない。

 

明日が勤務日だと「早く寝ないとパフォーマンス下がるしな」明日が休みでも「遅くまで起きてると昼まで寝ちゃうから早めに寝よう」となる。

 

ぶっちゃけ今が人生で一番若い瞬間なんだから多少無理してエンジョイするのも手なんだが・・・。

 

まだ業務に慣れない&ヘマをすると今後の進退に関わる状況だとどうしてもサブカルに時間を割けない・・・。

 

強いていえば最近は通勤時間にDQWしたり、休憩時間にMTGA遊んだり、寝る前にシレン6を遊ぶていど・・・。

 

現時点でも十分遊んでるように思えるが、仕事の合間に人生をしているような感覚が拭えない・・・。

 

早くロトで巨万の富を得てまったりした生活をしたい・・・。

 

今も老後のためにコツコツ投資しているが、去年みたいに求職とか体壊して入院とかする羽目になったら一気に目減りしてしまう。

 

ここから大きく給料が上がる可能性もあまりないのでやはりどこかで運ゲーしてガツンと稼ぐしか人生イージーモードに突入する術はないのかもしれない・・・。